その⑦

■[doobie]
[亀有にて] (0) Delete

10月1日はKIDBOXにて鈴木亜紀withよしだよしこ♪題して“DIVAな夜”
お二人にはお忙しいところ本当に無理難題を聞いて頂き感謝しています。
事前に幾つかの提案をさせて貰ったのですが、出来上がった物は想像していた以上の充実ぶりでソロの時とには全く考えられない表情と演奏そしてMC、良い夜でした(^^♪

10/03(金)18:22


■[doobie]
[亀有にて] (0) Delete

28日はKIDBOXにてMooney♪
ちくわとユカちゃんの結婚パーティーから流れてのダブルヘッター!
集客に一苦労するかと思いきや久々の登場や新しい出会いも有りまたまた楽しい夜に(^^♪
これもMooneyさんの信望が厚い証明ですね。
しょーへい君もお疲れさまでした♪

09/29(月)00:26


■[doobie]
[亀有にて] (0) Delete

27日はKIDBOXにて中川五郎
いやはや今回もミラクルな夜に成りました(^^♪
居合わせたお客様にとってもきっとスペシャルな夜に成ったかと思います。
五郎ちゃん、健康に気を付けて何時までも良い旅を♪

09/28(日)00:57


■[doobie]
[亀有にて] (0) Delete

26日は近藤ヒロミ2days2日目♪
今回も本番中に4回ほど寝落ち...唄も演奏も気持ち良過ぎます(^^♪
家は生音だったけれどPAを使うとどう成るのだろう?
もし忠実に再現するとしたら増田さんとこのネコマイク位しか太刀打ち出来ない気がするなあ♪

09/27(土)11:30


■[doobie]
[亀有にて] (0) Delete

25日はKIDBOXにて近藤ヒロミ♪
アフリカは広いね~...正にそんな夜でした。
少し優しく成れたかな?

09/26(金)01:08


■[doobie]
[亀有にて] (0) Delete

24日はKIDBOXにて水野たかし♪
今回も泥臭いWest Coast節全開!
演奏は凄いけれどそれ以外では焼酎にちょっと負け気味なやっぱり何時もの変わらない水野さんでした(^^♪
ちゃんと終電に乗れたかな??

09/25(木)00:17


■[doobie]
[亀有にて] (0) Delete

23日はKIDBOXにて小野一穂♪
小野くん、生音ライブでの唄とギターのバランス取りが上手く成ったなあ、もうどんな処でも唄いに行けるね!

09/25(木)00:11


■[doobie]
[亀有にて] (0) Delete

21日はKIDBOXにて森香♪
来ると言ってた方が見事にバッくれたりちょっと集客が心配でしたが蓋を開ければ意外なお客様多数来店でかなり面白い夜に成りました。
店主からの勝手な思いつき且つ難しい要望にも見事応えて下さり感謝です。
色々な引き出しを持っているミュージシャンに敢えて特定のジャンルを集中的に演奏して頂く会はこれからもどんどんやって行きたいと思います。

09/22(月)11:19


■[doobie]
[亀有にて] (0) Delete

20日はKIDBOXにて内海利勝
今回はキャロル世代では無い比較的若いお客様も多数来店されて意味のある日に成りました。
世代を超えた交流に40年来のファンの方達もきっと嬉しかったのでは無いでしょうか?
ウッチャンもそれを肌で感じてかライブ前からガソリンを多数注入して絶好調!
張りの有る声と限り無く滑らかなギターワークは益々進化している様です(^^♪

09/22(月)11:10


■[doobie]
[亀有にて] (0) Delete

17日はKIDBOXにて月例BON泉水&Friends!
言いだしっぺの兼田くんが仕事の都合で欠席('_')キーボードののりこさんと二人での演奏でしたが間違い無く音のまとまりは今までで一番良かったかも?
キチッと練習して来月のライブに臨まないと“You are Fire!”って言われちゃうよ??兼田~

09/18(木)01:24