その208

 

29日はKIDBOXにて噺歌show-hey vs まんぞヲvol.2♪

 

今回も残念ながら無観客で投げ銭配信ライブのみのお届けに成ってしまいました。この様な状況下で仕方無く配信ライブなんぞやってますが何千回でも何万回でも言わせて頂きますが現場が最高に決まってるんですからね。

 

タダ見してる奴らに聞きたいよ。解ってるのか?

 

って事で今月も9本のライブが中止に追い込まれましたがニューエントリーも含めて19本のライブを行う事が出来ました。しかしその殆どが残念ながら無観客で楽しく盛り上がれたのと同じ位に消化不良気味でも有ります。来月も同じ様な感じでしょうか?果たして元に戻る事は出来るんでしょうかね?

 

って事で今月も沢山の投げ銭に多謝です。ときこさん、くみちゃん、たかちゃん、岡村さん、慶くん、盟子さん、ナガノさん、ミホさん多謝です。多くの皆さんの好意に応える為にも店は何が何でも継続します。