その225

 

16日は白鳥凰♪ 噂には聞いてましたがパーカッションが入ると全く別物に成りますね。トリオは有る意味バンドの完成系の様な気がします。

 

17日は二回目の登場!廣瀬康子!競演は初登場!ライジング・マツ!店主的にはAPIA系とでも言いましょうか?ボサx演歌。今までのKID BOXには無かった流れが生まれました。超楽しい。

 

18日はトミヤマカズヤスマキ♪ ゲストは呑み仲間だと言う初登場!オオクマシュウ!彼らは何て紹介すれば良いのかな?浦和系?東京でも神奈川でも東京の東西でも無い独特な雰囲気を感じます。個性は大事だ。

 

19日はお馴染みT`s Joint Strokes vs エルサント♪ 見た目は皆さん凶悪そうだけれど実は良い人の典型。この方達はお客様も含めて完全な千葉系。本当に個性がハッキリしていて楽しい。長い間培われて来た音楽性地域性が嫌でも身に付いちゃうんでしょうね。

 

20日のドン珍否島Trippersは色々有りまして延期。今年のドン珍は残念ながら亀有全滅でしたね。来年はその分を取り返せる様に盛り上がりたいです。

 

26日は大欽うっ♪ 今回は強烈なお三方に鍵盤ハモニカのゲストかしゅうちゃんを加えた4人編成。これだけ演奏が分厚いんならギター要らないんじゃ無い?って事で大介さん唄だけに集中。これは新しい夜明けが訪れた予感がするぞ。

 

27日はLOBOS♪ 今回からはベースを加えたトリオ編成!16日の白鳥凰では無いけれど全く別物のバンドに成りました。唄とギターしかもギターでベースラインも出していた神山の負担が減ってリズムが全然良く成った。新メンバー効果絶大ですね。

 

30日は晦日恒例!よしだよしこ♪ 早い物で晦日ライブ今回が10回目だそうですよ。だからって特別な事は無いけれどこれからもコツコツと最低でも20回までは行きたいな。その為にはお客様も含めて皆が健康でないとね。