2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その166

岩渕くん多謝再び。バンビさん多謝。 多くの友人の支えで気持ちだけは落ちない様に踏ん張っているが電気を停めるだ水道を停めるだ引き落としが出来なければ家財を差し押さえするだと支払いは容赦無い。延期を認めてくれたのは免許の更新だけ。悲しい現実が待…

その165

27日は3週間連続でべいべ伊藤くんスタジオ使用。感謝です。

その164

24日はKIDBOXにてトミヤマカズヤスマキ無観客配信ライブ♪ 本来ならこの日はちくわ朋彦 x オオクマシュウ x トミヤマカズヤスマキ豪華3マンの予定でしたが本編は取り敢えず6月に延期してこの日は配信。ちくわ君はお休みでしたがオオクマ君は応援スタッフとし…

その163

20日は13日に続いてべいべ伊藤くんが夕方に店を練習スタジオ代わりに使ってくれました。 そして今メインで使っているグレッチランチャーの前に使っていたと言うSJ-200の修理調整も任せてくれました。色々と感謝です。

その162

「つもり貯金」の一部を寄付して頂いた岩渕くんに多謝。

その161

18日はKIDBOXにて西濱哲男♪ 元々は大欽うっの予定がダブルブッキングで延期。それをナカニシタカアキ君がせっかく埋めてくれたのですがコロナ騒ぎでこちらも延期。それを更に西濱さんが埋めてくれると言う顛末でした。しかし大方の予想通り残念ながら無観客…

その160

かなめ君、あこちゃん、お気遣いに多謝。 薮下さん、智也、ギターお買い上げ有難うございました。 さあやる気が湧いて来たぞ!

その159

先日ご支援を頂いたイシヤマさんが何方か判明しました。フォークソングをこよなく愛する大先輩でした。 そしてホリチエに多謝。メールを貰うまでビール2本分の代金を未収金だなんて忘れてました。正直な人にはきっと福が来ます。お金って貸してる方依りも借…

その158

15日はKIDBOXにてやなぎ♪ 今回は大方の予想通り無観客試合。ただお互いにしっかりと会話が出来たと思います。「話」では無く「会話」。おかげ様でずいぶんと気持ちが上向きました。 リベンジは10月9日(金)皆さんしっかりと手帳に書いておく様にね。

その157

★4月15日正午までに分かっているライブの延期及び中止状況です。 2月27日(木)白鳥麻子は5月20日(水)3月1日(日)ナカニシタカアキ&ミサは4月19日(日)3月28日(土)なにわのてつは5月26日(火)4月1日(水)hama slim & little gen(上野誠+Gen)は6…

その156

ヤス、垂水くん、イシヤマさん、多謝です。そしてイシヤマさん、私の交友関係の中で思い当たる方が居ないんです。芸名で唄っている方なのか?お客様なのか?全く知らない方なのか?何れにしましても大きな力を頂きました。本当に有難う御座います。

その155

五十嵐さん、西やん、鳴海くん、勇気を有難う!

その154

13日はべいべ伊藤こと伊藤高士くんが昼間に2時間ほどKIDBOXを練習場に使ってくれました。聞けば普段練習に使うスタジオもカラオケボックスも閉まっていて練習が出来ないそうです。少しでも役に立てて嬉しいです。 ホームページにも記してますがライブの無い…

その153

9日はKIDBOXにて野村秀直x佐伯憲陽ライブの予定でしたが直前で回避。無理は禁物ですし余計な物議を醸しだしてまで演る事でも無い。 そこで憲陽が提案してくれたのが只の呑み会。嬉しい事に秀直も参加してくれるとの事。本当ならこれだって非難の対象に成る嫌…

その152

2月の末からボチボチ入り始めていたライブの延期及び中止の要請。4月8日の昼時点で、 2月27日(木)白鳥麻子は5月20日(水) 3月1日(日)ナカニシタカアキ&ミサは4月19日(日)3月28日(土)なにわのてつは5月26日(火)4月1日(水)hama slim & little ge…

その151

3月31日はKIDBOXにてナオユキ♪ この様な状況下での対応、真のプロたる姿を見せて頂きました。これは決して他に仕事をしながら音楽や他に色々な発信をし続けている人達を悪く言っている訳では無くそれで生計を立てている人との明らかな違いを今更乍ら再認識し…