その228

 

16日に素晴らしいセッションを聴いて逆に心が折れてしまいました。

1月と2月で予定していたライブが43本。その内中止が15本。成立したのは22本。

昨年の3月4月5月半ばまでの暗黒の日々に比べればライブの本数こそは増えておりますが色々と思う所が多過ぎて今後の不安ばかりが募ります。3月に成りましたが早々にライブは中止と成り緊急事態宣言は来週早々解除には成るでしょうが直ぐに状況が好転するとは全く思えず。確実に言える事は一つ。コロナ禍の前の様には戻らない。温度差とか色々と見えちゃいましたから。

先の事は今の所は想像も付きませんがとにかく不安だらけです。先ずは店を潰さない事。それが最重要課題です。

ライブ観戦記はまた書きたく成ったら書きます。