その227

 

16日はLownにて何と評して良いのか?元々はWarloks of Tokyoのライブだったのがコロナ禍と言う事で出演の可否を各メンバーに委ねた所前日までの発表ではKenCheeJunの3人がエントリーそんなこんなでゆるゆるとアコースティックでお届け見たいな感じだったのがいざ店に入ったらJunさん急遽欠席その代わりと言って良いのかすけさんポンちゃんノブちゃんが急遽加わり途中では店主の吉田君も加わってWarloksのライブでは無く先日亡くなった実質南正人ナミさんを偲ぶ会と成りました。

 

コロナ禍で有っても熱いお客さんはいらっしゃる物で二桁近い猛者達で店内大盛り上がり!店主にとっては実に2年振りの都内ライブと言うかそもそも去年は人様のライブに一本も行けて無かったですがいやあ外はやっぱり良いなあ。今年こそは後何本か人様のライブに行きないなあ。