その226

 

さてと2021年を迎えました。今回は満を持して例年依り遅めの1月12日ライブスタート!そのまま飛ばすぞー!っと思っていた矢先の緊急事態宣言発令。まあまあ嫌な予感はしていたと言うか覚悟はしていたと言うかそれ程ビックリする事は無かったのですがそれ依りビックリなのは中止延期が相次いだ事ですよ。店は唄いたい方の場を奪う様な事は絶対に出来ないので可能な限りの対策はした上で皆でライブ環境を盛り上げて行こうぜ...って思っていたのに。まあ演る演らないは演者さんの意思を最大限に尊重しますのでここでどうこうは言いませんが。

 

って事でモヤモヤ全開で迎えた2021年ライブ初め12日!...何と忘れられていた様で演者さんは疎か誰も来ない。これは何かの夢?修行かいな?

 

まあまあ気を取り直して翌13日は今度こそ本当のライブ初め!高橋マコト♪ まあ世の中の状況がこんなだから今回も二人寂しく投げ銭配信?と思っていたら数こそ最低限とは言え有人お客様も居らっしゃいましたし本当に沢山の投げ銭と応援のメッセージを頂き感謝感謝です。オレ達は簡単にはへこたれ無いんだよ!

 

そして14~17日まで4日連続でライブは中止と成りましたが捨てる神あれば拾う神ありって事で15日は急遽オファーを頂きました!初登場!ナカヒラミキヒト♪ ナカヒラ君も埼玉県某所で予定されていたライブが店都合で中止に成ったのをS君が知って2日前に急遽家にオファーしてくれて横滑りしたと言う顛末。店も個々の事情は有るでしょうが一言だけ言わせて頂くとすれば「決まってるスケジュール簡単に飛ばすんじゃねーよクソが!」って感じでしょうか?

 

さて20日(水)から仕切り直し。新年始まって月半分過ぎてまだライブ2本って信じられ無いよ。ビシっと行こうぜ!