2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その220

23日(水)は世界観のおねーさんaka浅草スターズそして高雄文♪前回ライブの桜井先生抜きです。桜井先生も世界観のおねーさんもアマチュアって言っちゃえばアマチュア何だけれどアマチュアでしか出せない味が在るんですよね。アマチュアとプロの違いは何か?…

その219

9月9日(水)は弱者同盟xプリンス王子の二回目♪前回もそうでしたが個々のライブが素晴らしい以上に二人のコラボが素晴らしい。何時までも聴いていたい気持ちに成る。 10日(木)はササキショーイチwithマジ+遠藤コージのレギュラー陣に加えて強力ゲスト碇一…

その218

月が変わってKID BOX9月1日のライブはRie...のはずでしたが本人が一か月先と勘違いしていてNG。来年仕切り直しです。 そして2日は高橋マコト♪ マコっちゃんは説明不要ご意見無用。今回も店置きギター使用でJ-200、J-160E、DOVEの3本をマコっちゃん仕様に調整…

その217

8月13日はKIDBOXにてよしだよしこ♪ 特に集客をかけないと流石のよしだよしこでもこんなモノなのねーって感じでした。 チャッチャと演って皆さん早く帰ろうねーとか言って早く終わった事が無い。 14日は寺田町♪ 彼はどんな事が有ってもブレない。前日のよしこ…