2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その216

12日はヨコタ イイチロウ企画 「青い草と蝉」♪ 出演は初登場!根岸しげやす遂に登場!井上エリナ主宰ヨコタ イイチロウの三方。 根岸くんは若さ全開。正しい。エリナ嬢は最初に聴いた時に比べてパンチが不足していた様な?唄い方を変えたのかな?ヨコタ君は…

その215

達成感と倦怠感と敗北感が入り乱れた7月が終わり8月に突入。 その最初が1日のT`s Joint Strokes vs エルサント♪ まあ時期が時期なのであまり密に成らない様にって演者だけで5名だからもう既に密だろうって声も聞こえますがそれは横に置いといて完全予約制を…

その214

7月最後の31日は『キクチノブヒロと愉快な仲間 Vol.8』まだ8回目だっけ?今回の出演はお客さんだったり出演者だったり変幻自在な中村英幸、レギュラー!米田峻、復活!渡辺としのり、初登場!たまこ、そして全ての出演者に主催のキクチ君がギターフラットバ…

その213

館野公一さんのライブは30日では無く29日でした。 そしてその30日は白倉新之助♪ 自粛期間中に新曲も沢山出来たとの事で新旧織り交ぜてそれらを次々とサクサクと披露。彼は大文豪の孫にあたるのですが血は争えないと言うか言葉のセンスがとにかく良い。多少曲…