2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その150

★23日はKIDBOXにてE-Jamプレゼンツ♪ 今回の出演はレギュラー同然!噺歌Show ーHey 初登場!井口綾香 かれこれ30年の付き合い!ミック遠藤 何時も遅い時間に有難う御座います!けんちゃん もっと早く来いよ!主宰:はぁと島田。 Show-Heyさんには山ほどアドバ…

その149

前HPサービス終了に伴いこの回からは過去記事貼り付けでは無く新規投稿に成ります。 ★17日はKID BOXにて噺歌Show-Hey+まんぞヲ♪E-Jamプレゼンツからの派生企画です。今回は初回にして無観客と言う事でフルセットでは無く4曲ずつ1回まわしで約55分。筆者が考…

その148

13日の古田朝映嬢と15日の布元孝くんのライブは無観客無演奏でしたので敢えて観戦記は記しませんでした。しかし両日共にそれはそれで充実した夜に成った事を報告させて頂きます。 ■[doobie] [亀有にて] (0) Delete 14日はKIDBOXにてMooney♪ Mooneyさんは特に…

その147

■[doobie] [亀有にて] (0) Delete 8日はKIDBOXにて村上律♪心臓の大きな手術をされたとの事で一見ああ律ちゃん一気に歳を取ったなあって感じでしたが本番が始まればそんな事は何処吹く風!絶好調舌好調で相変わらず何時始まって何時終わったのか判らない感じ…