その151

 

3月31日はKIDBOXにてナオユキ♪

 

この様な状況下での対応、真のプロたる姿を見せて頂きました。これは決して他に仕事をしながら音楽や他に色々な発信をし続けている人達を悪く言っている訳では無くそれで生計を立てている人との明らかな違いを今更乍ら再認識したと言った意味です。

 

これは年に数回のイベントで人が集まったからと踏ん反り返って自慢している勘違いどもと筆者の様な例えば音楽に特化してそれだけに勝負を掛けている人種との違いと同じです。週末ミュージシャンと真のプロはお互いを尊重し合って共存出来ると信じていますが勘違いイベンターとは無理です。同じ土俵で話をして欲しく無いですね。

 

さて一通りグチった所で4月を迎えました。本来ならこの時期から店もフルスロットルで回して行くのですが今年に限ってはそうは行きません。連日キャンセルの嵐で先を憂うばかり。さあここが踏ん張り所で有り真の力の見せ所です。