その153

 

9日はKIDBOXにて野村秀直x佐伯憲陽ライブの予定でしたが直前で回避。無理は禁物ですし余計な物議を醸しだしてまで演る事でも無い。

 

そこで憲陽が提案してくれたのが只の呑み会。嬉しい事に秀直も参加してくれるとの事。本当ならこれだって非難の対象に成る嫌な世の中ですが殆どのライブが飛んでほぼ無収入に成っている時期に店にとって日銭を入れてくれる提案ほど有難い話は無いです。そして本来だったら客として参加してくれるはずだった小岩のスドー君も有志参加。

 

細かい内容はここには記しませんが深夜遅くまで盛り上がった事この上ない。人それぞれ置かれている立場は違うし色々な考えは有るでしょうが正直言って今一番必要なのは優しい言葉依りも現金。今頼れるのは国なんかじゃ無い。真の友人だ。