その216

 

12日はヨコタ イイチロウ企画 「青い草と蝉」♪ 出演は初登場!根岸しげやす遂に登場!井上エリナ主宰ヨコタ イイチロウの三方。
 
根岸くんは若さ全開。正しい。エリナ嬢は最初に聴いた時に比べてパンチが不足していた様な?唄い方を変えたのかな?ヨコタ君はヨコタ君。
 
このメンバー判る人は判ると思いますが群馬色が強い。群馬のミュージシャンは皆が個性的で素晴らしい。
 
13日はよしだよしこ♪ この方に説明は必要無いでしょう。時期も時期なので早めに初めてサラッと終わって早めの解散の予定...でしたが終わって見れば短い休憩を二回挟んで正味150分の熱演!結局はこう成っちゃうんですよね(^^♪
 
14日は寺田町♪ 同じベテランでも彼の方は長い休憩を一回挟んで正味75分。前日のよしこ嬢と同じチャージで時間は半分。このブログを読んで下さっている方でまさかライブを時間やお金で判断する様な愚かな方は居ないでしょうが満足度は全くイーブン。演り方聴き方楽しみ方は人それぞれ。
 
15日は大.欽.うっ♪ 〝さこ〟大介バンド濃縮版です。ここ二回ばかりはベースの欽也がお休みで超濃縮版でのお届けで若干ヒヤヒヤする面も有りましたが影のバンマスで有りリズムの核で有り最年少で一回り上の先輩達のお世話お目付け役の彼が居るとやはりライブは良い感じで締まります。それもバンドの醍醐味で有り楽しみですね。本人は大変でしょうが(^^♪