その215

 

達成感と倦怠感と敗北感が入り乱れた7月が終わり8月に突入。

 

その最初が1日のT`s Joint Strokes vs エルサント♪ まあ時期が時期なのであまり密に成らない様にって演者だけで5名だからもう既に密だろうって声も聞こえますがそれは横に置いといて完全予約制を取って店内がパンパンに成らない様にしたはずが...仕方無いですよねー最高に楽しかったんだから(^^♪

 

そして2日の野澤享司さんは12月に再延期。

 

そして迎えた5日は内海利勝♪ 予約が少ない様だったら申し訳無いけれど大事を取って再延期にしようか?なんて話も出ていたのですが微妙にご予約も入りライブ決行!ウッチャンのライブは毎回最高なのですがその中でも今回はベストオブベストだったな。状況が厳しければ厳しい程に燃える?のはやはりライブの人だ。

 

翌6日の終電は大事を取って延期。結局誰も陽性反応が出なかったので良しとします。何依りも大切なのは皆の健康。

 

そして7日はどちらも初登場!西村麻希 垂水秀人♪ 垂水くんが良いのは何と無く分かっていたのですが初登場の西村さんはどうだったか?当店は女子の出演者が極端に少ないので出て頂けるだけでも感謝なのですが声~演奏~容姿も含めて最高にクールでした。まだまだ凄い人は居るんですね、素晴らしい出会いに感謝。

 

8日は汗♪ この日はYouTube用映像撮影も兼ねて。ライブから遠ざかっていた影響も有るのか?ベテランの彼らにしては特に木村おっちー失敗が多かったかな?それもライブです。そう考えると石田くんが凄いね。正味100分の後半は各々感を取り戻して何時もの汗を満喫!彼らも間違い無くライブの人達だ。

 

9日は布本孝♪ 今回はライブと言う依りは彼に店のギターを色々と演奏して頂いてそれをつらつら配信すると行った初めての試み。厳しい状況を乗り切る為には試行錯誤が必用。そんな事に力を貸してくれる彼の様な存在は本当に有難いです。