最初はこれでした。懐かしい。
 
■[doobie]
[谷保にて] (0) Delete

館野公一さんの指摘に依り書き漏れが発覚(^_^;)
2013年12月28日はかけこみ亭にて館野公一そしてゲストはやなぎ♪
記憶がハッキリしないのですが語り歌の継承だったのかな?忘れていて済みませんでした。

05/28(水)00:33

■[doobie]
[亀有にて] (0) Delete

24日はKIDBOXにて山崎怠雅くん主催の亀有フーテナニーvol.2そして怠雅くんバースデー前夜祭です♪
前回に続いて今回も豪華ゲスト陣。トップバッターは初登場ハルミ嬢、小さな身体からどうしてあのパワーが?って位の迫力有るパフォーマンス!解り易く言ってしまえば独唱パンクって事に成るのかなあ?裸足で唄う姿はまるでパティ・スミスでした。
二番手は怠雅くん、相変わらず上手いです!声もバリバリに出ていました。特に上の方が全くフラットしなかったのですがヴォイトレでもしているのでしょうか?
最後はこれも初登場Lapizさん、この方はまあ説明不要でしょうが恐ろしいグルーヴを持っている方です。パフォーマンスはもう別格、若いミュージシャンの良い見本に成ったでしょう。
今回は珍しくそれぞれ個性の違う舶来ギター三本、それも生音だったので聴き分けがかなり楽しめました。ギターももちろん張っている弦の選択もそれぞれナイスでした!

05/25(日)02:36

■[doobie]
[亀有にて] (0) Delete

23日はKIDBOXにてカズやん改め竹内一成vs初登場!某ゆきの♪まるで親子対決です(^^♪
一成、後発のゆきの嬢に遠慮してか明らかに何時もより大人しめで案の定それをゆきの嬢になじられる展開!
ゆきの嬢は流石の堂々たるパフォーマンスで存在感バリバリでした。
この対決は目出度くレギュラー化と成りましたので興味の有る方どうぞ宜しくお願い致します。

05/25(日)02:23

■[doobie]
[暮れのかけこみ亭?] (0) Delete

館野公一さんに依ると観戦記が一本抜けている様です。調べてみます。

05/22(木)22:10

■[掲示板5]
[まずはご挨拶] (895) Delete

05/20(火)19:25