その180

 

昨日の昼間はここ一か月半ずっとですが月曜恒例べいべ伊藤くんがKIDBOXを練習に使ってくれました。練習とは言え生の音楽と会話に触れられる事は家に籠ってジッとしている身としては大変有難い事です。

 

夜は近所のかえちゃんが中古ギターを購入してくれました。選んだギターのセンスも中々だと思いましたね。全くの初心者だそうですがコツコツ飽きずに焦らずに練習して貰いたいです。

 

そして今日も温かい義援金振込に多謝です。秀ちゃんそしてチャリティー映像制作に関わって頂いた全ての方々に多謝です。そして昨日のコジマさんに続いてこちらももしかしたら面識の無い方なのかも知れませんがスドウシュンイチさん多謝です。

 

昨日はべいべくんに〝スミさん、2~3週間前に比べたら本当に表情が明るく成りましたよ〟なんて言われてしまいました。まあ色々な意味で一番きつかった頃だったかな?まあまだまだきつい日々は続きそうですが皆さんの応援のおかげで今日も元気です!