その211

 

9日(木)第六回べいべ会

Live Everyday!ゴージャスバスルーム&べいべ伊藤最高です。


10日(金)LOBOS たかせとかなめ

Liveに飢えた者達の饗宴。


11日(土)古田朝映

オリジナル創作能力はピカ一。残るは集客のみ。


12日(日)いなのとひら・のとこば

何で家は客が集まらないかなあ?生音の三人は最高ですよ。


13日(月)E-Jam

まんぞヲ 噺歌Show-Hey けんちゃん くーちゃん(はぁとギター伴奏) はぁと TORA
の出演予定でしたがShow-Hey都合で欠席、TORAは現れず。まあ色々と有りますな。
 

15日(水)魅酒健太郎 あべとしひこ

前回に続いて二回目の試み。この二人は音的にも人間的にも合ってると思う。


16日(木)ソノケンプレゼンツvol.12

今回はレギュラーの一角が崩れましたがまんちゃんソノケンで牙城は守り抜きました。


17日(金)第十五回亀有鼻ホ会

今回は実質上ゲスト無しのレギュラー陣ガチンコ勝負!個々も素晴らしいけれどキクチノブヒロ山下健太二人に依るコラボが秀逸でした。これは是非続けて頂きたいです。

 

19日(日)ダニー坊や楽団

今回は新しくハモニカが加わって6人編成!キチキチでしたがしっかり収まって音もバランスも素晴らしかったです。不可能は無い。

 

22日(水)夜久一

空間系。彼のエフェクターノイズ対策の為に電源周りを引きなおしたのが成功しました。まだまだ進化の余地は有りますね。


23日(金)山ちゃん 百舌来人 とぐろ

この5人が集まるとやたら楽しい。音に人間性がしっかり反映されています。お客さんも最高。


24日(金)メヒカブレスタンダード

配信のやり方を勉強させて頂きました。まだまだこう言った環境下でのライブが続きそうですので工夫は必要です。


25日(土)十字路 吉田タロー

ブルーズロックとフォークロック。どちらもベタで無い処に好感が持てます。


26日(日)ナカニシタカアキ&ミサ

このお二人もどんどん進化していますね。ミサちゃんの伴奏がとにかく上手い。