2020-01-21から1日間の記事一覧

その142

■[doobie] [亀有にて] (0) Delete 22日はKIDBOXにて野澤享司♪ゲストに当店ではお馴染み西木栄二! 先日来てくれた上村秀右くんもそうでしたが野澤さんも病み上がりそして見事復活!西木さんも肩~腕を痛めて満身創痍の状態。とにかく無事にライブを終えられ…

その141

■[doobie] [亀有にて] (0) Delete 8日はKIDBOXにてmiti♪彼もかなりの曲者。結構ネガティブ試行だったり。悪く言う人間も知っている。しかしそこまで含めて彼の個性だ。そんな中から生まれて来る楽曲の数々は心を打つ。 今回は割かし近所の古い音楽仲間が聴き…

その140

■[doobie] [亀有にて] (0) Delete 26日はKIDBOXにてThe Cocaine`s Pix と 東京ディスティニーランドに依る極めて高度なコラボレーション♪ほぼ打ち合わせ無しでここまで出来るのだからとにかく二人共スキルが半端無く高いのは事実。そしてやはり先輩格の東京…

その139

■[doobie] [亀有にて] (0) Delete 14日はKIDBOXにて第四回べいべ会♪ 出演者は主宰!べいべ伊藤そしてゲストはレギュラー!Goegeous Bathroom!前回と同じメンバーで大々的にお届けしましたが前回との大きな違いはお客様が二名も来てくれた事です(^^♪べいべス…

その138

■[doobie] [亀有にて] (0) Delete 31日はKIDBOXにて白鳥麻子♪ そして今回のゲストは噂の浦邉力! 浦邉くんは髪型も服も見た目も一見怖そうだけれどとても可愛い目をしている。こう言う人に絶対悪人は居ない訳でとても素敵なラブソングを唄う好青年でした。ラ…