その200

 

21日はKIDBOXにて朱音♪

 

朱音嬢、家は前回が2月とまあ上手い具合にコロナ自粛は避ける事が出来ましたがその間に予定していたツアーが中止に成り夏以降のツアーも中々クリヤーに成らないとの事で苦労されている様子。製作にかなり難航していたニューアルバムもやっと完成との事でこれからの巻き返しが期待されますね。

 

小さなスペース故に今回のお客様は事前確認して招待制とさせて頂きましたがレギュラー陣の方達がほぼ揃いまあまあ普段とそう変わらない素晴らしい夜と成りました。唄も演奏も魅せ方もどんどん良く成っている。かなり練習してるんだろうな。

 

そして朱音嬢とお客様から店に多くのお気持ちも頂戴して感謝感謝です。