その199

 

20日はKIDBOXにてプリンス王子vs弱者同盟(Z?)♪

 

この組み合わせですがそれぞれがゲストで来てくれた時に音楽的にも人間的にも素晴らしい人だと思い是非一緒にどうですかと声を掛けさせて頂いたところ実はお二人古い知り合いで一緒に楽曲等も造る仲だとか。ビックリしたと言うか自分の眼力に狂いは無かったなとプチ自画自賛なんてね(^^♪

 

本番前にはこれまた古いお客様で在るTさんが差し入れを持ってご来店。〝これお二人が来たら差し上げて下さい〟と崎陽軒のチャーハン弁当を(店主は一つしか無かったと言うシウマイ弁当を)。私の中では意外だったのですがTさんと演者のお二人も古い仲だとの事。オマケに共通の知り合いが多い事も分かりあらためて世の中狭いなあと思った次第です。

 

そんな日のライブが悪かろうはずが無い!今回は残念ながら無観客でお届けしましたが9月9日(水)に再演が決定しましたので次回は皆さん是非とも現場に足をお運び下さい。お待ちしております。

 

そして繰り返しに成りますがTさん差し入れそして再度のお気持ちに多謝です。