その223

 

11月25日は西村麻希/垂水秀人の二回目。垂水くんの軽快な楽曲と麻希ちゃんの透明感の有る唄は何回聴いても素晴らしい。残る課題は集客のみ。

 

26日は十字路。二回目の登場にしてソロです。ブルーズ基調では有りますが其の実は結構ヘヴィーなロックなので対バン有り依りは時間は短くてもソロでしっかりが正解と思います。筆者の思惑通りの夜と成りました。

 

27日はキクチノブヒロと愉快な仲間達Vol.8♪ 出演は、米田峻 渡辺としのり たまやん 白痴群 モリタサオリ 津田新風(順不同)ご新規三人レギュラー三人?+全てにサポート参入キクチくんの豪華七名!キクチくん流石の今回も外し無し。頭が下がります。

 

28日のNCM2は残念ながら渡航許可が下りずとの事で中止。来年は是非無事に復活する事を願うばかりです。

 

29日はダニー坊や楽団♪ 今回も6人フルメンバー体制。家の店を知っている人はどうやってバンド6人とお客さん入れるんだよ?って思うでしょうが余裕ですよ。お客様もしっかり来てくれましたし私も外野席に追いやられる事無し。その秘密が知りたい方は是非次回ライブ(3/28)にお越し下さい。