その41

■[doobie]
[亀有にて] (0) Delete

10日はKIDBOXにて43回目のオープンマイク♪

しかし必要以上に盛り上がりましたね~エロで(^^♪

次回は音楽で盛り上がるでしょうか?

03/11(金)01:40


■[doobie]
[亀有にて] (0) Delete

8日はKIDBOXにて鍵屋一座リハ♪

ここも結構メンバーが流動的で楽しい(^^♪ジャグ向き?

去年の今頃はマディーズのリハだったんですよね、核に成るメンバーは共通だから似ちゃうのかな?

一年経つのは早いものです。

03/11(金)01:38


■[doobie]
[伊東にて] (0) Delete

6日は天使の遊vivaにてスーマーvsシバ♪ゲストに伊豆在住の陶芸家天野雅夫さん。

後ろの物販コーナーではお馴染みのCDや本に加えてイズブルー天野さんとシバさんの陶芸そして作品ゲストは画家の椎名寛くんの作品そして更に何故かよしだよしこ最新アルバム(^^♪

前の日の亀有と同じ構成そして最後は自然と二人で一曲!スーマーのうねる様なグルーヴとシバのキレッキレのグルーヴが絡み合ってこれまた最高の夜に(^^♪

シバさんの立ち姿が恰好良いのは周知の事実ですがスーマーの立ち姿もそれに匹敵する恰好良さなのを知る事も出来てこれまた忘れられ無い夜に(^^♪

そして台湾料理屋さんでの打ち上げを経て宿に帰ってからもオッサン4人の熱い語らいは明け方まで続いたのでした。

03/08(火)16:05


■[doobie]
[亀有にて] (0) Delete

5日はKIDBOXにてスーマーvsシバ♪

話少なめ唄多め!心地良い緊張感とグルーヴ!

何時ものKIDBOXらしく無い??ライブでしたがこんな夜が有っても良いんです。

酒が呑みたい夜は 酒だけではない 未来へも口をつけたいのだ♪

03/08(火)15:33


■[doobie]
[亀有にて] (0) Delete

4日はKIDBOXにて子宮良太♪そして今回彼が連れて来てくれた友達はじゅんちゃんズ!

良太が連れて来るミュージシャンに外れ無し!伝説は今回も生きてました(^^♪

良質な音楽と言う物は決してテクニック等では無い。何よりも大切なのはハート!そして身体の中を流れている血!

取り敢えず乾杯でもしときましょうか(^^♪

03/08(火)15:26


■[doobie]
[亀有にて] (0) Delete

3日はKIDBOXにて佐藤龍一♪

滅多に女子が来ない?KIDBOXでまさかのお客様女子率100%!龍さんのお客様は元々女子率が高いんですね。

そしてその中に有る業界内では超人気者の方がお二人!

もしその方達がブログで家を褒めてくれたらここも超人気店に成るのでしょうか?

なーんて妄想を広げてしまう夜でした(^^♪

03/04(金)00:16


■[doobie]
[亀有にて] (0) Delete

2日はKIDBOXにて古宮夏希♪共演と言うかゲスト扱い地元葛飾ちくわ朋彦!

笑い禁止拍手不要!詩の朗読有り乱入有り超贅沢6部構成!終電間際まで全く油断出来ない質の高い夜に成りました。

音楽の力は本当に凄い。

03/03(木)11:00


■[doobie]
[亀有にて] (0) Delete

3月1日はKIDBOXにて伊藤たくじ♪そしてサポートにベースの元道俊哉!

今回はたくじ君と元道くんのライブに対する温度差が悪い方に強く出てしまいました。

今までの様にほぼ仲間内でやっていた時は良かった(本当は良く無い)のですが、音楽を生業としているプロフェッショナルと一緒と成ればたくじ君もう少し緊張感を持たなければいけなかったと感じます。たくじ君自身の曲構成の決めが曖昧(自由過ぎる)でお金を頂くプロとしての演奏レベルを確保出来なかったで有ろう元道くんの悔しさは良く解ります。

たくじ君はその辺りを猛省して頂きたいと思います。

03/02(水)00:41


■[doobie]
[亀有にて] (0) Delete

28日はKIDBOXにてカーリーズ佐藤、そして内田洋with金子絵里の豪華?組み合わせ♪

各々普段はバンドで活動する事の多い3人がパートナー抜きで好き放題演奏するって言う趣旨ですね(^^♪

今まで何回も来て頂いているけれど今回ほど解放されていた日は無かったですね。特に佐藤くんと絵里ちゃん!二枚目と言うかクールなイメージのお二人がこんなにチャーミングな面を持っていたとは!

内田くんも何か変な物が憑いていた感じだったなあ、とにかく3人特にMCが神懸ってました。こんな夜は滅多に無いね(^^♪

02/29(月)11:32


■[doobie]
[亀有にて] (0) Delete

27日はKIDBOXにて日倉士歳朗!

日倉士さん今回はギター4本アンプ無し、唄とギターマイクは取り敢えず2本立ててはいますがほぼ生音(^^♪

そして客席は奇跡の満席御礼!それも本当に聴いて頂きたいお客様に聴いて頂けたと思います。

今まであまりお客様を集められなかったけれど今回ほんの少しだけ日倉士さんにお返しが出来たかな?

最高の音楽と素敵な仲間達と美味しい料理!こんな日が有るから頑張れるんです。

02/28(日)00:35