その183

 

30日は山崎怠雅主宰〝亀有フーテナニーvol14〟♪

 

毎回多彩なゲストを迎えて盛り上がって来ましたがこんなご時世それもどうですかね?って事で主宰ソロ+強力助っ人伊藤きんぐ昭彦を迎えて当店では初の試みYouTube配信投げ銭ライブをやって見ました。

 

前々日同様オッサン3人、私以外の2人は少しはデジタルに詳しいとは言えマイク4本~ミキサー~オーディオインターフェイス~PC+外付けウェブカメラに照明とお金を頂くに相応しい物をお届けしようと本番前に準備奮闘する事3時間45分!其れ成りの物はお届け出来たとは思いますがまだまだ反省勉強改良の余地大ですね。

 

とにもかくにも沢山の投げ銭本当に有難うございました。力をガッチリ頂けました。