その176

 

昨日20日は珍しいベースの調整仕事が入りました。筆者自身もかつて購入を考えた事の有る物だったので興味津々でした。値段も値段なので何から何までキッチリ造られているとまでは言えませんが無駄を削いだ格好良い物でした。また欲しく成ったぞ。

 

さてさてスケジュールの件。人に依って考えも立場も違いますから文句は言えませんがボチボチ国が出した緊急事態宣言が解除されようとしている今日この頃にしても〝やはり不安が消えないので〟とかなり先のライブをキャンセルされる事も有ります。逆にもう演る気満々で新規のオファーをくれる方もいらっしゃいます。それでもやはり圧倒的にマイナスの方が大きいです。こんな感じですから今年一杯は無理にライブを突っ込まず様子見ですかね。昨年一昨年が250本前後のペースでしたからまあ4割減の150本前後でしょうか?減収した分は通販も含む物販で少しでもカバー出来れば。言いたい事は山ほど有るけれどとにかく一回リセットだな。